ネットにあった便利な商品あれこれ

ネットで見つけた役立つ商品やサービスを紹介するブログです。

【妊活】不妊治療を行うその前に|自宅で出来る人工授精

海外ではポピュラーな方法として認知されています。


子供が出来なくて悩んでいるご夫婦はたくさんいますよね。

私たちには子供がいません。結局、出来なかったのです。


もう、20年くらい前になりますが・・・。
子供が出来ないというプレッシャーは相当きつかった事を
思い出します。


両方の親から『まだか、まだか』の催促・・・・
今みたいにネットで情報を集めるという事も出来なくて、
人から聞いた妊娠に効く方法を片っ端から試してみました。


でも、結局子供は授かることが出来なくて、
人工授精も視野に入れた不妊治療をしようか?
という事になったのです。


しかし、結局、経済的な面から諦めざるを得ませんでした。


不妊治療=お金がかかる

皆さんも 不妊治療=お金がかかる というイメージをお持ちだと思います。
実際その通りなのです。


初めの検査・治療には健康保険が使える事も多いのですが、
もう人工授精しかないとなるとほとんどが実費になってしまいます。


また、体外受精・顕微授精には一回あたり最低でも300,000円位かかってしまうのが
普通です。
経済的負担はかなり大きいと言えます。


医療機関によって費用は異なりますが
人工授精には1~3万円ほど、体外受精には20万円~60万円ほど
顕微授精には250,000円?500.000円ほどかかります。


かなりの負担ですよね?
それで、100%子供を授かることが出来ればよいのですが・・・。


そこで、今回見つけたのが
【自宅で出来る人工授精キッド】です。


こんなご夫婦におススメです、

・妊活に費用をあまり掛けられない

・子供は欲しいけれど産婦人科に行く勇気がない

・気軽に妊活をはじめたい

等々。


経験者ならお分かりかと思いますが、
妊活や不妊治療は精神的にも経済的にも
かなりの負担がかかります。


まずはあまり悩まずにこの方法を試してみては
いかがでしょうか?

 

自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!

 

 

為替レート