ネットにあった便利な商品あれこれ

ネットで見つけた役立つ商品やサービスを紹介するブログです。

夏、到来!ビキニは着れますか?|バストアップに効く方法!

いよいよ、夏がやって来ます。

海に行く機会がやって来ますね!
水着を着る季節がやってきたということです・・・。


この季節が憂鬱と言う方がいます。


そう、自分のボディに自信が持てないという方、
大半はバストが小さいという事がお悩みだと思います。


胸に自信がない・・・、多くの女性が大きなバストに憧れているようです、


バストは女性らしい魅力的なボディの重要ポイントですものね!
でも、豊胸施術は高い、何よりもコワい。

という事で、今回は〝胸を大きくする方法"を調べてみました。


1.胸を大きくするのに効果的な食品を摂る。

①大豆のイソフラボンを含む食品が有効


・豆乳
・豆腐
・納豆等

*大豆の40倍のイソフラボンを含むプエラリアが注目されています。

②キャベツ

ただし、一日1玉を生で食べなければいけません。
これは現実的ではありませんね。

③タンパク質を多く含む食べ物

ハリのある肌、筋肉、血液を作っているのがタンパク質です。
動物性、植物性、バランスよく摂取しましょう。

・チーズ
・落花生
・牛乳
・鶏肉等

ビタミン、ミネラル、酵素等含んだスムージー等
ボディケアに有効です。

 

2.運動で大胸筋を鍛える。

・お勧めは水泳ですが・・・
他には
・腕立て伏せ
等があります。

ただし、胸を揺らす激しい運動はダメです。

スポーツをしている方に綺麗なボディの方が多いですが、
スポーツ中はしっかりブラをつけてくださいネ。
*バストを支えているのはクーパー靭帯という組織です。
これを保護することによりバストの垂れを防いでくれます。

3.胸をもむ

ただし、自分で揉んでも効果はありません。
性的な興奮を伴ってないと効果はありません。
彼氏に揉んでもらってください。
*性的な刺激で女性ホルモンが分泌されバストアップに効くそうです。

4.冷えを改善する。

どうゆう関係があるかと言うと・・・、
「冷え」は卵巣の機能を低下させます。
結果、女性ホルモンの分泌を低下させてしまうのです。


貴方に合った方法を見つけてなりたかったボディを手に入れてくださいネ。

為替レート